
-------- --:-- : スポンサー広告 :

グレネにGユニット

全智竜_マーナガルム

グレネにGユニット来ました。
最近流行りの1点回復持ちの完ガ

これからはサブクランの時代だ(意味がわからない

たちかぜ・エンフェお願いします
2015-01-29 23:01 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メジャー処はいかぬ

タイトルから嘘つきました。

さておき、フリーズレイ軸を調整中、
メーカー入れれば自爆持ってきてそのまま呪縛いけんじゃね?と思い回した結果、微妙な感じに。。。
CB2以上ないとメーカー→自爆が出来ないので現状、微妙に。。。

欲しいと思ったのはれもねーど互換。
元からパワー不足にさらにパワー不足になるのは致し方ないですがほんと欲しいところですね

回してて残りコスト1の時が非常に多いのでCB1またはノーコスのユニットで出来れば呪縛となるとガーネットスターがサブV候補

他は検討中、、、

201501182255428c0.jpg

フリーズレイを作りたいと思ったのはエンフェの要素ありが1番大きいと思います。あとイラスト☆

ではでは
2015-01-18 23:08 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっぱり。。。

看護師長_シャムシャエル

誰しもが自分に合ったクランがあると思います。
回し方・特性・イラストなどなど
私の場合、ロイパラかげろうといったメインクランではなくたちかぜ・エンフェが合っていると思います。

脳筋になってからあまり使わなくなりましたが
今振り返ってみてダメージゾーンが第二の手札であり手札調整しながら闘うのがエンフェの真髄。

改めて組み直してみました。

自分には昔のエンフェがいいと

あの感じをもう一度


ヴァンガード検索 様

蘇れエンフェ

ではでは
2015-01-02 21:43 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

カメラマンK

Author:カメラマンK
ヴァンガード・日記を更新していきます。
環境TOPのデッキ以外、サブクランが好み。でもメイン使います。
[使用デッキ]
「バトルシスター」
「アモン」
「マシニング」
「古代竜」
「フリーズレイ」
「グレネ双闘」

14/12/3 現在



最新トラックバック

検索フォーム

お客様カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1360位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
