
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ディメポ 双闘 軸

真・究極次元ロボ_グレートダイカイザー

究極次元ロボ_グレートダイユーシャ


ついに来ました。
ダイユーシャレギオン。
初期の初期、無印から使っていたので早く組んでファイトしたいです。

グレートがメイトですが問題ありませんっ
でも、どうしても無印ダイユーシャは入れたい

仮り組ですがさくっと考察
G3
ダイカイザーとほぼ同じスキルなのでG3は多め
ダイヤード採用は事故回避兼ダイヤードV乗ってスキルで無印ソウル入れてスペライ→クロススペリオルレギオン!(長い)がしたいが為にピン刺し。あとは思い出深いカードなので
グレート4真グレート4の方が間違い無さそうですが

G2
バニホ互換4・バニラ4・自由枠2
ダイドリラーやコスモビークなどでパワーパンプしてもVパワーは十分だと思ったのでその分Rの元のパワー上げようということでバニラ採用
自由枠は自爆・ミカ・カイザードなどなど

G1
ローレル過労死()
墓地に落としたのでQW2採用
あとはダイカイザーとほとんど一緒かな

G0
安定のFVゴーユーシャ
トリガも安定の☆8引4治4
ハンドがおそらく無くなると思うので☆6引6治4も検討中


ヴァンガード検索 様

今回は長くなってしまったかも?
ではでは〜
2014-10-05 21:40 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リンク 双闘軸

星輝兵_ヴェノムダンサー

さて、勝ちに行くデッキ考えますよ
フリーズレイはほんと回してて楽しいデッキ

さっくり考察
G3
呪縛→スタンド or 呪縛→Ω呪縛 がしたい
呪縛するカードが少ない?のでイマジナリーかカオブレあたり入れてもいいのかと

G2
メイト、メイト、ベリコ互換
フォトン。。。うーむ

G1
パラジウム・ボルトラインでプレッシャー
ガノヱクはドロソ
クランブルメアもいいなやっぱV専用ブーストが好きだ(個人的感想

G0
とりあえず安定の☆8引4治4
正直同名欲しいのでシズクで引っ張ってくる
ダストネイルなり追加のロビンナイト
てかG0:1〜3積む構築が好き

構築が荒い(うん
回してて調整していけばいいと思う

↓レシピはこちら↓
ヴァンガード検索 様

ではでは
2014-10-01 23:05 : ヴァンガード : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

カメラマンK

Author:カメラマンK
ヴァンガード・日記を更新していきます。
環境TOPのデッキ以外、サブクランが好み。でもメイン使います。
[使用デッキ]
「バトルシスター」
「アモン」
「マシニング」
「古代竜」
「フリーズレイ」
「グレネ双闘」

14/12/3 現在



最新トラックバック

検索フォーム

お客様カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1563位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
