
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大ヴァンガ祭 !

E58699E79C9F_convert_20140428125107-1111.jpg
4箱は痛かった。。。(ジエンドSPとツクヨミSPは嫁に行ったよ!

初日行ってまいりました。
トークショー(最後生LIVE)も、一回しか出れなかったサバイバルファイトも十分楽しめました。
物販も並びに並び。。。去年より多かったのかな?

サバイバルの結果でも書こうかと 
結果:1勝2敗
1戦目:メガコロ(マシニング軸) ×
久しぶりの対人戦
、他人とのファイトだったので緊張緊張。中盤ウォーシックル出してきて(焦
すかさず「見せてもらってもいいですか?」と
プレイングがうまかったです。私はトリガー乗らず。

2戦目:なるかみ(双闘)
ノリノリな方々でした(小学生並み)。初双闘戦で、気づきました→(LBじゃないっっ)
中盤から私がトリガー乗りに乗り、ダメトリに引、ドライブチェックで☆。
大将のダクイレの方のデッキが気になりましたのでそれを考えつつ二個目作りたいです。

3戦目:ジェネシス(ミネルヴァ軸)
初ミネルヴァ戦。大会常連の軸。中盤まで事故ってたらしくあまり。。。
アンジェリカ→ミネルバ乗ってからは強い。。。。オーダイン・オウルでコスト確保・Vパワー底上げで単体で2k越え、んでVスタンド。強いっす。。。

3戦とも非常に楽しくファイトできました
。このデッキにはこうしたら良い、ここをこうすれば良いなど教えてもらったり。大ヴァンガ祭程デカくはなくともどんどんイベントに参加して楽しくファイトしたいです!

ではでは〜
2014-04-28 14:12 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろ大ヴァンガ祭っ

274px-戦巫女_ミヅハ

もうすぐ大ヴァンガ祭ですねっ

相変わらずショップ巡りが出来ていません。
戦巫女 ミズハ軸に何かを模索しています。
単純に+5000、クリティカル初心者用、布教用に一個作ろうかと

また一人ヴァンガード始めた子がいまして。

ではでは
2014-04-16 11:57 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

カメラマンK

Author:カメラマンK
ヴァンガード・日記を更新していきます。
環境TOPのデッキ以外、サブクランが好み。でもメイン使います。
[使用デッキ]
「バトルシスター」
「アモン」
「マシニング」
「古代竜」
「フリーズレイ」
「グレネ双闘」

14/12/3 現在



最新トラックバック

検索フォーム

お客様カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
18764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1440位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
